12/16
前のバイトやら手伝いやらで少々の収入はあるもの、年末になると経済的にも苦しくなってきます。そこで新しいバイトなぞを探しているところへ、今日四条河原町の辺りをフラフラしている時にアルバイト情報冊子を配っているのをゲット。ミニ○リオを書かれたその情報誌は、表紙もシンプルで意外と分厚いです。とりあえずパラパラと開けてみる。




ぬがない!なめない!さわらせない!
な・の・に♪
一ヶ月で100万円稼げちゃう!!


そっち系かよぉおおおΣ(゚Д゚)w
しかーし、その文字がデカデカと書かれた後に「手だけの簡単なお仕事だよ♪」って書いてるよママン(*´Д`)ノ

時給最低4000円かぁ・・・(謎



 12/19
今日は今年最後の授業でした。明日からは冬休みですゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ♪
それでまぁ、授業うけてたわけなんですが。いつものように筆箱をあけて中身の筆記用具を取り出しました。
書きやすくてお気に入りのシャーペンがあるので、全く同じものを二本・後はペン類と消しゴム・定規とかいれてるんですが。


んぁ?同じシャーペンが三本はいってる。誰かのでも間違えていれたかな〜?と思ってると。








そのシャーペンが後から二本。合計5本
うちのシャーペンはいつこんなに成長したんやろうか・・・怖いよぉ(ノД`)
っていうか、誰かのいたずらなんかなぁ・・・まぢで謎でしたw



 12/20
私はお酒も好きだし、それ以上にお酒に合うつまみのたぐいは全部大好きです
でもね。今日家に帰ったら




おじいちゃん。ドーナツをつまみに酒飲んでた


酔いすぎなんか、おいしいのかよくわからないんですが・・・おじいちゃん楽しすぎ。



 12/21
久々にほんとの合コンに逝って来ました。ほんとに合同なんです。4:4だったんですが、向こうの女二人とこっち女二人は見ず知らず。。。のはずだったんですが、同じ高校の同級生でした。聞いてビックリ。やっぱり女は変わりますねぇ。すごく大人っぽい感じでギャル風になってました。でも性格は相変わらずおっとりで超(・∀・)ィィ♪感じの子です。
向こうの男4人は話に聞くトコロ、要潤にソックリのラジオのDJをしてる人・そのラジオ局で働いてる方二人・某モー○のプロジェクトで働いている人。という話だったのですが、DJの人が来れなくなり、モデル事務所で付き人をやっている人が遅れてやってくるとのこと。
芸能関係者と触れる機会の多い仕事なだけあって、話しもそっち関係の方向へ。某ハロー○ロジェクト関係者がいるってことで、そっち系のお話しも色々聞きました。まぁそんな暴露臭い話はありませんでしたけどw
途中ウィンクゲームというのをやっていたのですが、私は鬼ばっかりやらされて・・・運が悪いとしか言い様が無いんですが、罰ゲームで話したくないことばっか話させられました(ノдT) やっぱり運悪いなぁ・・・。とそのゲームの最中。今まではしゃいで話をしていた男の人が皆ピタッと止まりました。何だ何だ?と思うと、バーでかかっていたはずの曲が止まってたんですよね。ラジオ局関係の人が、
「放送事故かと思ったわ・・・職業病やなぁw」
ラジオなどでは5秒間(やっけかな?)、音が途切れると放送事故になっちゃうんです。そうしたら急いで曲をかけなきゃ!って思うらしい。
色々楽しい話も聞けたし。知り合いのママさんの企画してくれる合コンなんで絶対変な人はこない合コンなんで、安心して楽しく逝けましたw まぁ、でもうち今は男いらないや(´Д`)ノ



 12/23
まんま。8団体対抗戦でした。参加団体は☆丼軍団・闇天誅軍団・とЯ社・赤い彗星・杏華連合・狼軍団・紫苑軍団・影影団・チームメデン。私はもちろん影影から出場しました。眠い上に、飲んでいったのでベロンベロンやったんですが・・・優勝できたおめでとヽ(・∀・遊)ノ ワチョーイ♪

っていうかねぇ。突然8時位になって電話かけてきて、何の説明も無く「ちょっと出てきなさい」といって外に呼び出して。逝ってみたらバーで・・・(ノДT)


どういうことさパパ!


ついでに、おじいちゃんも無理やり呼び出すってどうなんよパパ!


娘とデュエットで銀恋とか歌おうって誘うんどうなんよパパ!(涙


いや。楽しかったけどすっげぇ疲れました・・・w



 12/24
今日はめりくりっぱ〜♪
女三人でですが
大学上がってから、すべてクリスマスは友達と過ごしてます。大学1年のときだけは彼氏と過ごしたかな?あんまし覚えて無いけどw
今年も同じ友達とだったのですが、友達が知り合いのママさんにその話をしたところ。

ママ「あんたら。そんなクリスマスイヴに女二人でなんて寂しいなぁ〜。店開けたげるからおいでぇよ。」
と言ってくれたのでママさんのお店でクリスマスパーティーをすることに。という話を彼氏がいる友達に話したら。何故か来れるとのこと(爆 まぁ、待ち合わせに来た瞬間問い詰めたんですが・・・またかよあんた!w
んーでまぁ、そこの店で飲み会したんですが。その時に来た別の団体がおもしろいことおもしろいこと。一緒に絡んでパーティーしました。うちら三人・別の客三人・ママさん・ママの旦那さんの八人ではしゃぎまくりヽ(・∀・遊)ノ♪途中で友達が一人先に帰ってしまったので、私と友達はママさんの旦那さんと三人で色々話してました。
ママさんが37歳位で、ママさんの旦那さんが32歳位。旦那さんがまた男前なんですが、「俺にパンストを被らせたら三ノ宮で一番やで」というようなお方。かなり見たかったのですが、うちの連れの友人は、その前日(12/23)来たこの店での合コンで見ちゃったからということで・・・私見れなかった(´Д`)ノ


途中、友人とその旦那さんがごっつい阪神ファンなので、そっち系トークになっていきました。ここらへんは、さすが阪神地域で甲子園も近いだけあって、色んな野球選手を見かけたりするんですよね。アリアスやムーアなどは六甲アイランドに住んでいるので、私もそっち方面に遊びに逝ったときに見かけたことがあります。
そういえば、途中何故か浮上してきた谷選手。やわらちゃんと結婚してもぅ幸せ絶頂期の彼。あなた、一年前(柔ちゃんと付き合ってた時期)、甲東園の辺りのレンタルビデオ屋でエロビ借りましたね


柔ちゃんじゃ満足できなかったんやろうねぇ・・・ウンウン



 12/25
突然、12/22位に影から「クリスマスイブ空いてる?」とか言われてちょっとドキドキしちゃいました。でもよくよく話を聞けば、私より前に同じ台詞をコケに言ってやがった 所詮あたいなんて二番よヽ(`Д´)ノ
ってわけで、クリスマスイブは予定詰まってたので、クリスマスに影と遊んで来ました。面子は、影・王子・コケ。王子とコケは会うの初めてやったけど、影はもぅ・・・会ってもオフって感じしねぇよw 一緒に東京とか行ったしねぇ。


うちは前日オールでカラオケ逝って、7時に帰宅してそれから寝てたので。適当に三人落ち合ったら連絡してくれとメールしておいて寝ました。1時位に電話で起こされて、適当に飯ってから我が家へ来ることに。もちろん麻雀するんですが ←
とりあえず三人と落ち合い、我が家で点3で2半荘打ちました。そこまでなら+62で勝ってたんですが。影が途中で寝ちゃったので、放置して三人で点5にしてサンマ打ったんですよねぇ・・・。おかげ様で箱一歩手前(爆 コケの圧勝でした。w
それが終わってから、とりあえず影を叩き起こして飲みに。途中影が変な表情してるな〜って思ってたら・・・Σ(゚Д゚)
あんたは馬鹿だ!w っていうか普通そんなもん仕込んでこねぇよw サンマのお面なんて(爆 とりあえず飲み屋に到着。途中芹さんからも連絡が入り五人で飲みに。影は眠いらしく、常にうつろうつろした感じ。途中荷物をゴソゴソしだしたかと思うと。例のブツを取り出し装着奴が神になった瞬間だった。(本人の許可所得済)
更にアレを取り出し私に渡す。私も装着(画像無し)。それを更にコケに渡す。
やべぇ・・・










フィットしすぎ


ここで産声を上げる新語。








コケフィット(本人の許可(ry)


イッツソーナチュラル。さすがMな19歳。あんたにフォーリンラヴ。


あたいも写真撮っとけばよかったw




 12/28
今日は楽しいお買い物〜♪
って化粧品やら服やらを見てきて、普通に買い物したんですが。ついでにお母さんに頼まれて切手を買いに行きました。
遊 「あの〜。1000円の印紙2枚と80円切手100枚と、それからあのアトムの切手2枚下さい
局員「はい。1000円の印紙2枚と・・・こちらアトムの切手が100枚ですね。」

あたし・・・どんだけアトム好きな人間やねん!

ってか、一枚が800円なんで、100枚で8万円ですか(´Д`)ノ あたしムリッw



 12/29
高校の時(二人は小学校から。三人は中学校からの友達)の友人と久々に飲んできました。
やっぱり皆変わってたなぁ。まんまやねんけど、綺麗に大人っぽくなってました。一人は、大学院へ進み研究員になるための勉強。一人は看護婦さんで忙しくしてました。一人はバレエをずっと習っててんやけど、もう教え始めたりしているようです。一人はおもちゃ屋さんへ就職。一人はずっと路上でライブをしてたんやけど、今はライブハウスで妹と一緒にギター持って歌ってるとのこと。
あ〜。高校の頃はあんな馬鹿やってた面子も皆大人になって、色々頑張ってるんやな〜と実感。
あたしも頑張らなきゃな。と思った一日。




にしても、関西人の集まりって楽しいなと思った。関西人二人ならボケツッコミなんですが、関西人女6人集まると・・・一人がボケたら、周りがカブセテカブセテ。笑い尽くしたところで最後にツッコミがくるw あまり寝てなくて疲れきってたんですが、笑い尽くして来ましたw



 12/31
お婆ちゃん家で一日だらだら。しようと思ったらお手伝いさせられました
皆さんも良いお年を。