2/20
2/17〜2/21まで東京へ遊びに行って来ました。元々は刹那が東京に来るということで日を合わせてオフろうかとも思ってたのですが・・・めんどくさいので一人で東京へぶらり旅行へ逝ってきました。
はじめは21の夜にオフをする予定だったのですが、私が21には帰宅しなければならなくなりその予定が流れました。某エセ待合紳士とは東京で遊ぼうと前々からゆっていたので、20の夜にでも飲もうということになっていました。まぁ、でもどうせなら〜捕まりそうな面子を捕獲して〜・・・・・・・・・・・・・・ということで、19時に新宿集合で、すぐに来れそうな面子に声をかけることに。一人目。16時頃に某電柱氏を捕獲。二人目。電柱と言えばセットで・・・ということで、某あきら君を16時半頃に捕獲。三人目。待ち合わせ一時間前になり、待合でもリアルでも輝いてる彼を捕獲。



さすが東京。行き当たりバッタリで面子集まるもんですねw



まぁ、軽く飲みということだったので、店は輝く彼の案内で適当に飲み屋へ。某待合紳士・某輝いてる彼とは会ったことがあったのですが、某あきら君と某電柱氏は初対面。でも、あんたら前から友達やったやろ!って感覚で、話しやすくとっても楽しかったです。
私が2/18に誕生日だったこともあり、待合紳士からはプレゼントを(美味しく頂いてますw)。とっても良い人でした。
電柱氏からはアイスを奢ってもらいました。とっても良い人でした。
東京の地理に詳しくないので、待ち合わせ場所に連れて行ってくれた輝く彼に感謝。とっても良い人でした。
いつか奢らせて下さいね。本当に楽しかったです。















ニコめ(謎 っていうか、ギリギリの時間とこ急いで来てくれてありがとうねw
早く着きすぎて寒い中待ってくれたのもありがとうでした。


















とまぁ、こんな感じで楽しかったです。約束していたのに今回会うことができなかった方々申し訳ありませんでした。次回はゆっくり行きたいと思いますので相手してやって下さいね。




とりあえず彼らに一言づつ。
某待合紳士。相変わらずオーラからエロいです(謎
電柱氏。あたいの・・・あたいの梅茶漬けぇぇえええ
アキラ君。もうちょっと飲めるようになりましょう
輝くアイツ。食いすぎです



 2/26
ネットもようやっと復活して、るんるんでネットライフを送っていると母からの着信がありました。





母「もしもし〜?ごめんやけど猫砂とゴミ袋買ってきて頂戴。あ。ついでに食洗の片付けとお風呂もね。」




はいはい。と思い、メッセを閉じてお遣いへ。


チャリンコで逝って、買い物を終えてチャリを探すと、さっき止めてある場所からかなり離れた場所に移動され、自転車に埋もれていました。ジタバタしながら出そうとしていると自転車置き場のおじちゃんが、

「おお。すまんねぇ。そんな重い荷物もって大変やろうし出したるわ。」
といってチャリンコを出してくれました。しばらく他愛ない会話をして、感じのええおっちゃんやな〜。と思いつつ場を帰路につく。



遊「ありがとうな〜。おっちゃん。お仕事頑張れ〜。」


おっちゃん「おー。奥さんもお疲れさん



あんた最後の最後でやってくれたわねΣ(゚Д゚)




最後の言葉さえなかったら感じの良い人で気分よく去れたのに・・・(涙

そういえば、前もその場所で買い物してるとき、おかき屋のおっちゃんに「奥さんも色々と家のお金握ってたら大変やろうしねぇ。お子さんとかいらっしゃるんですか?」とか言われたし。しばらくあの店近づかない(ノД`)

最近、老けてることやたら気にしだした遊であった。



 2/27
兄は今実家にいないのですが、週末になると帰ってきます。金曜日の夜〜日曜日まで家にいるわけですが、今日も20時頃に帰宅しました。

帰ってきたなーと思いつつ、部屋でボーっとしていると兄がうちの部屋へ。私は一局だけ東風を打っていたので、ちょいちょい会話していました。
東京へ行った時に、色々ゴチャゴチャしたものを仕入れてきたので、それらでネタなんぞしつつ笑いあっていると・・・


兄「あ〜。そういやな」
遊「お〜?」
兄「お前が東京いってる時に、お母さんが部屋はいってな。」
遊「おぉ・・・(嫌な予感)」







兄「お母さんが、何か変なんがあっちゃんの部屋にいるってゆうとってな


遊「・・・・・(更に嫌な予感)」
兄「何や思て部屋来て見たら、











 アレやった(webカメラにて撮影のため、画像粗)」













ヤッパリカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(的中)








いや。確かに元を知らないと怖いですよね・・・突然目の前にアンナモノガイタラ




見た目キモイですが、毎日一緒にいるとね。スッゲェ愛着わくの
よければ、是非我が家へヤツに会いに来て下さい。