3/17
今日は相方の家にお泊まりでした。
まぁそんなわけで、ダラダラと過ごしていた午前にその出来事は起こった・・・。
いつもの通り、起きた後も布団の上でゴロゴロしていました。かけ布団だけはひっぺ剥がしてたんですけどね。


相方「そろそろ起き〜」
温子「んぁ〜・・・・んじゃー起こして〜」


にょっこり手だけを奴に差し出す。一応両手を出してるけど、まったく起きる気はありません


ってわけで相方に手を引っ張られた時に、もちろんのごとく腕つっぱってました。布団から体離したくなかったんです。
んだが・・・私は男の力というやつを甘くみてました。奴がよいしょっと力をいれた直後・・・・・










ズルッ



















ゴスッ



















ガンッッッ・・・コロコロコロ











一瞬硬直。その後、私の足が足元にあった缶を直撃したことを知る。呆然とした後に一人大爆笑
しかし、相方はしきりに

相方「大丈夫?痛くなかった????」

とやたら心配している。別に缶蹴っただけやしな〜。と思った直後。。。












相方「股間大丈夫かぁぁぁぁぁあ」












最初のゴスッって音。彼氏の足に私の股間が直撃した音。缶が転がる音があまりに派手だったので気づかなかったんですね・・・。




そういえば・・・おもいっくそ股間にヒットしとったぁぁぁぁ。と理解した瞬間大爆笑。その後しばらくそのネタで笑い続けてました。相方と共に(謎












あのね・・・・。そんなに心配しなくっても、女は股間直撃した位じゃ痛くないのよ



 3/24
桜も蕾をつけ、徐々に温かくなり春の訪れを感じる今日この頃です。
さてさて。春になるとどこのスーパーなどでも魚売り場にはイカナゴが大売出しされます。んでまぁチョコチョコ人に聞いてみると、この魚が売り出されるのは関西近辺だけらしいですねぇ。(詳細はこちら) ちなみに、キビナゴとはかなり違う種類のようですw


瀬戸内海でこの季節大量に水揚げされるこの魚。ここらへんの地域ではある意味、お祭りのようです。特に垂水
まぁ、私は尼崎に住んでいるのでそこまででは無いのですが、超でっかい鍋がやたら売り出されたり、普通のタッパとかも無駄にイカナゴ用と称して売りに出されるくらいです。
うちの家では炊きませんが毎年祖母の家が山ほど炊くので、バカでっかいタッパに山盛りのイカナゴの佃煮がやってきます。


そんなわけで、スーパーに行ったらイカナゴが山ほど売ってるわけですが。はじめは小さい小さい魚がこちゃこちゃいるんですよ。感じとしてはシンコみたいな感じでしょうか。大概はその大きのもののイメージが強いんですが・・・毎日スーパーに行ってるとわかるんですよね。イカナゴの成長過程
徐々に徐々にデカクなって・・・・・・・・・今日いったらメザシ程度の大きさに。
そろそろ春本番やなと感じた今日この頃の遊でした。



 3/29
それは某電電の「懐かしい!¥」の一言で始まった。(最後の¥がミソですよ皆さん)
昼間に私がPCを整理していたら、奥底からCardigansのアルバムをMP3化したものが発掘されて、一日中聞いてたのでメッセタイトルも「カーディガンズ(・∀・)ィィ♪」とかにしてたんです。それに食いついてきた電電。これもまた運命か(謎
3/28のメッセのログを見つつ、流れを説明すると


「Cardigans→洋楽→歳の話し→留年しちゃったよ(遊)→卒論(電)→東風しすぎたよ(電)→今は東風できない(電)→電話がー(電)→じゃーうちの家に来てやれ(遊)」


こんな感じです(爆 ついでに、電電が「明日しかあいてねぇ」と言い出すので、次の日である3/29にオフが決定w


つづき「じゃー影も(電)→おう(遊)→末永くお幸せにー(遊)」ここで影の拉致が決定。
影がこれるなら、オフだ!ってことだったのですが、影が残り残金1000円とか言い出し、オフ決行があやぶまれる。がまぁそこはそれ。交通費は電が、飯などなどは遊が。ということで、眠気イッパイで判断力の鈍っている影を強制的に拉致。ここでオフがまぢ決定となる。


ついでに続き「あ〜。うちの家ならあっくん暇かなぁ(遊)→あっくん?(電)→悪魔(遊)→拉致(電)」


東風にはいったら見事に発見したので、青文字を送ると明日は暇とのこと。四人揃ったねぇ〜。
















よっしゃ。麻雀打てる!!! ←









まぁ、こんな面子ですからやるこたぁ一つ!!(謎 ええと、金が無いという人が約二名いたために、今回はノーレートです。







とりあえず、もう22時半位やったこともあり解散。電電は3時起き。六時には影を岡山で拾ってくる。ということでおおよその日程が決定しました。


次の日・・・だいたい23時頃にはつくかな〜。と思ってたら21時半にはつきやがった。うちもほとんど寝れなかったのですが。
影「三時頃に悪魔、東風いたぜ?」


あっくん!あんたうちの家来て前寝まくったし・・・9時半位には家出ろよっていったのに何でそんな時間までぇえええええええええええええええええええ。っていうか影さん? あんた、六時には岡山出たはずやのに・・・・っていうか電。一時間しか寝てへんっていうし。











(ノ∀`)タハー




全員ぶっちゃけ寝てないので、始終倦怠感の漂うオフでした(ノ∀`)タハー


とりあえず、面子が揃うまで暇やったのでー。というわけで、影が広めている伝説のゲームをプレイ!!!!



その名も「小林ひとみのホールドアップ」




ゲームの主旨が未だ判明しない謎のゲーム。攻略ページを見ながら総時間二時間ほどプレイしたのですが。一発も当りません。っていうかすげぇむずいです。このゲーム。命をかけてゲームした人(攻略ページ書いてた人)が、二面で脱落 恐るべし・・・やってみたい方は遊まで一言お願いします。っていうか誰か攻略してくれ・・・w


その後は、いわくつきの脱衣麻雀ゲームをプレイ。電電。初めてのプレイで全部脱がしてました。さすがは超ラン雀士(尊敬
そんなこんなのうちにあっくん登場。うちの家と駅を4回は往復してるはずやのに、まだ道危ういってどーゆーこっちゃねんw
とりあえず面子が集まったので麻雀麻雀。皆けだるそう(謎
麻雀に関しては全然覚えてません。何があったのかすら覚えてません。前日のインパクトが凄すぎて、当日何やったか覚えてねぇえええええええ。とりあえず電電の印象でも書いておくと、ネットのイメージとすげぇかぶりました。そんなこと言われるん初めてやとか言ってたんですが、あのクール感といい冷めた目つきで笑ってるのと言い・・・何かデン・デンって感じでしたねぇ。ちなみに、例のアレを装着させる。今回は電フィットの写真が撮れましたよ皆さん。これで、コケフィット・影フィット・刹那フィット・髭フィット・悪フィット・遊フィット・電フィットの写真が揃いました ウフフフフ


そーこーしてるとお腹すいたよママーンと叫びだす影。金が無い奴が多いんと面倒さで家で作ることに決定。豚肉の生姜焼きでした。これしか作れないんやYO!ってのは内緒にしておこう。その後再びお腹が軽く空いたので、ホットケーキを焼く。食う。打つ。寝る。


最初に影がダウン。続いて寝てなかった電電がダウン。今回は珍しく、あの・・・あの睡眠大好きッコのあっくんが寝てないΣ(゚Д゚) ずっとファミコンやってました。まぢで初期のファミリーコンピューター。そぅそぅ。忘れないようにもう一度、パスワードは「とうきょうと たいとうく こまがた ばんだいの がんぐ だいさんぶ の ほし」ね。迷ったらここ見よう(謎


そしてしばらくしたらまたのそのそ起きてきた影と電。「おなかすいた〜」というので、晩飯は適当にファミレスですます。皆悩みすぎやっちゅーにw それとあっくん。主体性なさすぎ!(謎 <ドリンクバー>


そーこーしてる間に、結構遅くなってしまったのであっくんは帰ることに。電と影は深夜の空いてる時間になったら車で帰る〜というので、しばらくサンマ打ってたんですが、そのうち全員お疲れ。電電がメッセをしはじめる。ええ。悪いと思って途中からは見てなかったんですがねぇ。タニシには笑った。今でも思い出すと笑ってしまいますw


そんな感じで、深夜2時位やったっけかな?電と影も車で帰っていきました。すっげぇ急に決まったオフやったんで、皆お疲れモードやったけど楽しかったです。またいきなりたずねてきて下さいなw