×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


 5/16
言霊。ではなく言魂です。読みは同じく。
さて。朝10時半に目覚ましで起床。あまりに眠かったので二度寝決定。で寝ました


また夢みちゃったよw まぁほぼ毎日夢見てるんですが。


夢の世界へ。。。


最初は教室。隣には仲良しの友達がいます(in 高校) 授業中に何故か、犬夜叉乱入。そして仲良しの友達の魂を盗んでいきます。夢の世界では、犬夜叉はすっげぇ悪者で、人の喋った言葉(言魂)から魂を抜き取り、それを悪者の親玉へ持って行くのが仕事なようです。
私は友達の命を救うため、世のため人のために犬夜叉討伐に出かけます。電車の中。山。色んなところへ追いかけ、ついに中学校の校舎の中で彼を追い詰めます。
しかし、私は最後の最後で隙を見せてしまい。言葉を発してしまったのです。その言葉から、私の魂が抜き取られていき・・・・口からは白く粘ついた物質が私の体内から出ようと・・・・・・・・





ハッと目が覚める。











口から超粘っこい涎が


慌ててすすり、ヤツがやってきた場所へと戻ってもらいました。

こいうことってよくありますよね?



 5/19
てとぺってんそん てとぺってんそん てとぺってんそんたんとん♪
たとぺってんそん たとぺってんそん たとぺってんそんたんとん♪
てとぺってんそん たとぺってんそん とてぺってんそんたんとん♪
りんしゅれかっとん しゅれりんべっとん たっとれぺってんそん♪




ぱらとぅったってぃ ぱらとぅったってぃ ぱらとぅったっとったってぃん♪
ぺれとぅったってぃ ぺれとぅったってぃ ぺれとぅったっとったってぃん♪
ぱらとぅったってぃ ぺれとぅったってぃ とれらったっとってんそん♪
りんしゅれかっとん しゅれりんべっとん ぱっとれぺってんそん♪




てっとれー!たっとれー!ぺっとれらっとれらー!





壊れたんじゃねぇっつーの! ある歌の歌詞です。


耳について離れねぇ・・・今日一日じゅー口づさんでます。ええ。一部で有名な「みんなのうた」で、井上順が歌ってるあれです。(*´Д`)ノ 助けてママン





フラッシュ見るには ここ から。皆はまってしまえ!(涙






 5/27
まんまんさんあんって・・・・・






















関西弁やったのか・・・しょっきんぐ(ノ∀`)
しかも、関西弁幼児語なのね? ちなみに意味は、仏様をお参りする。ですw



 5/28
一日が終わりふ〜っと一息。さーて寝ようとして、枕元灯を消そうとスイッチに手を伸ばし・・・・・・・・・・・・









イヤァアアアアアアアアアアアアアァ和えウヘッひょっひょっひょhhyほっひょw



何か首釣ってるぅうううううううううううううぅううw
(画像)









ついさっき、とある人がうちの部屋に来ていたときの会話を思い出す。


奴「これ、このピンクの熊の名前なんてったっけ・・・。せやっ、モモやよなぁ?」


遊「お〜。せやで〜(PCつけて調べ物中)」


奴「そうかそうか。(ゴソゴソゴソゴソ」





な・・・・・・・・・・・何仕込んでくれとんねん!(涙


彼氏からもらったモーモーがー・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず画像収めて堪能してから、降ろしてあげて一緒に眠りました。



 5/30
今日は、久方ぶりに高校時代からの親友の家へ遊びに行きました。昔っから気の合う友人で、会ってからしゃべるしゃべるしゃべるしゃb(以下省略
一つ先に断っておきます。





ド天然です。





まぁ、そんな感じで家に行く途中のバス。もうすぐ変わる新紙幣の話になりました。







友「そぅそぅ。今年の秋やったっけ?紙幣変わるんよね〜。」


遊「ああ。そういえば変更なるわな。誰に変わるんやったかなぁ・・・・」


友「うんうん。たしか、、、









与謝野晶子と、野口五郎


一万円札って変わるんやったっけ〜?」





そ・・・・・・・・・・・そんな紙幣見てみたいわぁあああああああああああああああああああああああああああああw


相変わらずとっても楽しかったです。色々とほんとにありがとうねw 今日は、色々聞きまくり〜のオンパレードで、帰りの道中も楽しいものになりました。


(ちなみに、正しくは×野口五郎 → ○野口英世 です
ついでに、 ×与謝野晶子 → ○樋口一葉でした
それに、一万円札は柄はそのままみたいですねw うちも普通に与謝野さんやと思ってたよママーン)