5/3
今日、母と一緒に買い物に出かけました。仕事を手伝った帰りだったのですが、、母はやたらご機嫌でした。
元々、私も母も物に執着しないとゆーか、あまり物を欲しがることが無いので、お互いに買い物嫌い。私も「〜が欲しい」とか「〜買って」とかあまり言わないんですよ。だからかわからないのですが、たまに一緒に買い物に出ると必ずと言っていいほど何か買ってくれます。


母「前買ったげたCOACHのバッグみたいなんでも、服でもいいわよ〜♪」


私「じゃー、あれがいい〜」








私が選んだ先には、


買ってもらってご満悦でした。






まぁこんなやつなんですが(画像)


そんなわけで、ベッドの上は相変わらずこんな感じ(画像)
わざわざダブルベッド買ったかいがあるというもの。段々自分が寝る場所すら無くなってきている今日この頃でした。



 5/4
最近、ネットつけてる間で暇な時間はフラッシュゲームを漁って遊んでいます。基本的にシューティングとかは苦手なので、謎解き系のゲームです。そこでいくつか紹介。flash系ゲームは、アドレスがよく変更になったりするのでTOPから貼ります。


 Twelve Doors(SANETOMO WORKS)・・・
かなりの完成度の高さだと思います。少しグロイ表現あり。本当に謎を解くっていう感じです。分岐点などもあり、結構はまりました。


 ミストチックハウス(A-M-O-)・・・
家の周辺を漁り、最終的に家の中はいったら終了。しょぼい感じなんですが、結構むずい。というか、クリックできる部分を探すのがしんどかったですw Tabキー使ったらいいよってのを友達に教えてもらってようやくクリア。


 1999ChristmasEve(閉鎖)・・・
フラッシュゲームではなく、DLしてプレイするたいぷのサウンドノベル型。かまいたちの夜みたいな感じなんですが、当時プレイした中では一番しっかりしたできだと思いました。ネットで見つけたゲームの中では、未だに一番好きなゲームです。自作期待してたのですが、残念ながら閉鎖。プレイしてみたい方は一言声かけてみて下さい。


 VIRIDIAN ROOM(FASCO-CS)・・・
脱出系GAME。クリックしまくって、色々集めて色々試してみましょう。今日やってみたとこなんですが、そこそこ面白かったです。4/28位にUPしたてっぽぃです。


 CRIMSON ROOM()・・・
VIRIDIAN ROOMの前作。製作者のページは、製作者の意図により閉鎖されていますが、一部心ない人達が公開しているようです(謎 おもいっきし遊ばせてもらいましたがw VIRIDIAN ROOMの方が面白かったです。


 samorost(Amanita Design)・・・
WWWより、FLASH GAMESを選んで下さい。クリックしていくだけのゲームで、謎解きって感じでも無いのですが。画像の綺麗さと世界感に浸れます。主人公のキャラが大好き。





その他、今拾ったゲームをプレイ中。何か面白いのみつけたら教えて下さいな。



 5/8
昨日の夜のこと。メッセでねむと色々話してると、ノリでデェト決定(謎
部屋がボロボロ。学校もあるし。そういや就活のためにキャリア開発室にも寄ろうとか思ってたのに、何かボロボロで逝っちゃいましたw 14時に例の場所で待ち合わせ。既に定番になってるので、何を言わなくとも場所は決定済み。結局何だかんだ用意もいるので、学校はさぼり決定。無駄に5時とかに目を覚まし、部屋を片付けつつ待つ。15時頃の到着になるというので、少し早目に迎えに逝ったのですが、ねむの方が先に到着したとのメール。
待ち合わせに着き、「あっれ。いっねぇなぁ〜」と思いрオてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミスドでドーナツ食ってやがる!w


着いたら速攻で、美味しいもん食べに行こうってゆってたのにぃいいぃいいw


結局、うちもねむのドーナツを半分貰い、お茶してから本番へ。まぁ、ミスドは軽く準備体操みたいなもんやってんね?w


前々から気になっていた、インド風喫茶「カンテ・グランデ」へ。うちが逝ったとこは、梅田イーマ店なんですが、本店でトータス松本がバイトしてたとかで有名になった店。ここ結構(・∀・)ィィ♪絶対に頼もうと思っていたアイス・チャイと、甘い物にしよーと思ってたんですが、チャパティとかのメニュー見てたら耐え切れずに。。。うちはキーマチャパティを頼む。w ねむは、相変わらずでチャパティと、デザートにフルーツパンナコッタを頼む。さっきドーナツ食ったやろうとかそういうことは問題じゃねぇ。食が進む進む。チャイもほんまに美味しかったし、すっげぇ満足。今度またチャイだけ飲みに逝こうかなぁ。うちはカレーって嫌いなんですが、ここのキーマチャパティはまぢ美味っ。幸せ幸せ♪


腹ごしらえしたとこで、二人で歌いてーーーと叫びレッツカラオケへ。その途中でプリクラを撮りまくる。あの恋するプリンセスとかゆー機種にはやられました。ストーリーが展開する間。気がつかぬままに写真撮られまくってたわな。二人ナチュラルフェイスで、素の顔。コンチキショーw カラオケでは、二時間の予定が三時間になり、散々歌ったねぇ。間違えようが音程外れようが気にせず、ガンガン歌え!ストレス解消だぁあああああああ。って二人で盛り上がりまくりΣ(゚Д゚)b うちら二人とも、曲の趣味が似てることもありお互いに知ってる曲ばっかいれたり、いれようとした曲がかぶったりして楽しかった。くみちゃん最高(・∀・)♪ ウルフルズの大阪ストラットも最高でした。歌詞にカンテ・グランデが出てくるので、何つーかタイミングもばっちし。


その後は飲み屋へ。酒を飲みつつ、つまみは暗黒トーク。なんとゆーか、(以下自主規制)。22時半から蒼月コンビ打ち大会があったので、早めに居酒屋を出て某東通商店街をゆく。呼び込みのにぃさんとかがいっぱいいる中で、頭に変なものをつけた人が近づいてくる。お?呼び込みか。放置してあしらうべ。と思っていたら。にぃさん。無言無言で、進路を指差し導いてくれる。とっても意味不明で、10bほど横を無言で付き添い去っていきました。恐るべし関西系。ついで二人目。ホストのにぃちゃん。うざかったので、そのまま放置で通り過ぎる。三人目。強烈なインパクトでしたね。彼は(謎 酔っ払いでも何でもなく、二人連れの男。突然うちら二人の前を遮り。なかやまきんにくんのポーズをとる。次の一言。






「ボディービルダーですっ!」






いや。てめぇ貧相Σ(゚Д゚)







ねむと二人で大爆笑っ。まことに恐るべし。夜賑わいを見せる東通商店街。
その後、最後に四人目。普通のナンパ。まったくもって・・・てめぇらにはねむは渡さねぇ!散りやがれ!ヽ(`Д´)ノ ムッキャァアアアアアアア


そんなこんなで、愉快な梅田の夜を楽しみつつ帰宅。二人とも良い気分で、電車ん中でも続・暗黒トーキング。家に着き、早々PCを立ち上げて急いで東風にはいり大会の準備。準備怠ってたので、ドタバタしてすみませんでした。参加者各位。そしてお疲れ様でした。東3で、爆が四暗刻聴牌時、横から虎が国士ロンしたのには笑いましたよw 負けたけど楽しかったぁ。次回またしましょう。Wドラゴン兄弟ぶったおすまでやるべ。素でw 


その後、風呂にはいって戻ってみたらねむたんチャットしまくり?w 東風楽しい人多いですねぇ。チャット見つつ大爆笑させられました。おはつやのに、何かしゃべりまくってすみませんw 普段あんなんちゃいますw
さすがに眠すぎたので、うちは途中でダウン。寝る間際までねむとラヴラヴしちゃいました。全国のねむファンすみません。ご馳走様でした。



 5/9
そんなわけで起きたらねむが隣に。ダブルベッドなので一緒に寝ちゃいました。邪魔な物が多かったので、いつもは一緒に寝てるそれらは床へ放置。幸せにひたりつつ起床。
先にゴソゴソしてるとボンバーヘッドネムが起きてきました。やばいくらいに可愛かったです。ついついカメラに納める。朝から二人ハイテンションで色々と話していると、母が帰宅。何か祖母の家にいくとかで大量に買い込んできました。ケーキとかも買ってきてくれたので、ねむと一緒に食す。食ったら速攻で出かけて、飯。相変わらず食いすぎです。うちら。


昼は、うちがすっごい大好きな定食屋へ。食が進んだので、ついついうちはおかわりしちゃいました。支払いの時にねむ。気づけば何故か金がねぇw
そんな感じで、うちの母の日のプレゼント見るのに付き合ってもらい、次に会う約束をして別れました。楽しい後の別れはすっごい寂しいですね。もぅ帰したくなかったんですが、うちが就職するまでの辛抱です。就職したら迎えにいくから待ってて下さい(*ノノ) また二人で遊ぼう。本当に本当にありがとう。日々に潤いをありがとう。癒してくれてありがとう。いっぱい幸せをありがとう。また遊ぼうねぇえ。次は男前オフかいねぇw 今から楽しみです。気をつけて帰ってねぇぇ。





あと、利子は体で払って下さい ←



 5/10
何か昨日の夜に、とっても悪夢を見ました。普段よく夢を見るし、悪夢とかも見ちゃうんですが、今回のは系統がちょっと違いました。。。怖いのとか苦手な人は見ないほが(・∀・)ィィ♪です。そんなに怖くないかもしらへんけどw


夢の始まりは、私と女性Aと男性Bが、とある女性を殺しているところから始まります。全員とも、現実世界では私とまったく面識の無い人間です。三人とも彼女には恨みがあり、助けを懇願する彼女を冷たい視線で見つめ。無抵抗な彼女を殺しちゃうんですね。無情にも死んでいく彼女。その最後で、彼女は残す子供のことを考えていました。私はその気持ちに共鳴してしまい、最後の最後で後悔の念を抱きます。まだ小さい子供を残していく彼女を思って。。。


とそこで目覚める。自分が人を殺す夢なんて見たのは初めてだったのですが、まぁ夢だと思いまた知らぬ間に眠りにつきました。そしてまた夢を見ました。


私は昔住んでいたマンションの自室で本を読んでいました。と、母の悲鳴が聞こえます。何だと思って行ってみると、両親の寝室の天井がボロボロに朽ち果てています。奥にあった押入れもボロボロで、ねずみが辺りを這うような騒音が響きます。と、その時天井から体長60aはあろうかという巨大なネズミが飛び降りてきて、私に襲いかかります。私はそのネズミを取り押さえ、首を絞め殺しつつ外に投げ捨てる。しかし、ベランダへ続く扉をあけるとそこにはまた巨大なネズミが。何故か、それらの悪意の篭った視線は私に集まり、私は恐怖します。扉を閉めても、ネズミは家へ入ろうと、私が閉めた扉の向こうで機会を伺っています。私はもぅ一方の扉も閉めに走ったのですが間に合わず、扉に挟まれたネズミがもがき苦しむのですが、やがて息絶え、私は何とか人心地つきました。本当に殺される、と思ったからです。


と、そこでまた目が覚める。今日はなんなんやろ〜。夢見悪いわぁ。と思いつつ、月曜日は授業があるので何とかまた眠りにつきます。


夢の世界へ戻ると、そこは相変わらず前の住居で、私は兄の部屋のベッドの上で漫画を読んでいました。兄は隣でゲームをしていました。私はふと悪寒を感じて、ベッドの奥にあった物置の中をふと、見上げてしまったんです。
そこには本が雑然と並び、一番下の段には、さきほどの夢で見た女性の子供が座り、こっちを見ているんです。私は、恐怖というより驚き、兄を探すのですが忽然と姿を消していました。少年に声をかけようとすると、彼はこっちへ近づいてきます。


「ママ。。。」


その声を聞いた私は、彼がすべてを知っていることを悟り、自室へと逃げ戻ります。そして扉をあけれないようにベッドで押さえ、後ろを振り返ると。。。そこにいたのは殺したはずの女性。
そこで、私は理解します。一番最初の夢で彼女を殺したときに、私だけが彼女を殺したことを後悔しました。そして彼女に同情したところを彼女につけこまれ、取り憑かれたのです。私の部屋には、彼女の遺品である日記・子供のへその尾もあり、大事にしまってありました。怖くて、怖くて、怖くて、逃げようとして叫ぶけれども声がでず、私は殺されると思いました。しかし、私の背後には彼女の子供が、いつの間にか立っていました。私は逃げることもできず。呆然と立ちすくんでいると、少年の方が私のお腹にあった小さい傷に何か、虫の卵のようなものを植えつけます。そこでふと記憶が途絶え。ああ、私は死んだんだなぁ・・・と思ったところで目が覚めます。



昔から図太く。結構悪夢とか見てもまたすぐ寝なおして〜。としてたんですが、さすがに三連続で、内容の続いている悪夢を見ると嫌な感じがしてしまうもの。しかも、最後は自分が死ぬところで目が覚めました。動悸がしばらく収まらず、寝ることもできなくなり、何人かに電話をかけたりして落ち着いてから寝なおしましたw まったく何やったんやろうなぁ。。。今日の夜、また続き見ないかと心配です(*´Д`)ノ 夜いきなり私から電話があったら、悪夢を見たんだなと思ってかまってやって下さいw



 5/11
ってことで、結局続きを見てしまいましたw ってか、昨日の授業中に寝てて見ちゃったんですけどねぇ。せっかくやし、二日にわけてみました(謎 グロいのが苦手な人は見ないで下さいw


授業中にウトウト〜っとしているとまた夢の世界へ。
私はもう死んでいるので、第三者視点で世界を見てるんですよね。場所は何故か病院。私と一緒に彼女を殺した男性Bの死体がありました。全身真っ白なんですが、外傷とかは無く綺麗な体でした。その死体を殺したはずの彼女がじっと見つめていたのですが、私の視線に気づいたのか、私の方を見て笑うんです。
怖くなった私は、ふらふらとどこかへ。すると、病院の搬入口?みたいな裏口にでました。そこには、またまた私と共に彼女を殺した女性Aが。彼女は死体では無かったのですが、私を殺した少年と話をしていました。彼女も私と同じように、お腹に小さな傷が。少年が、例の虫の卵を彼女の傷へ埋め込む。と彼女は倒れ、その傷から腸が飛び出してくるんですw サナダ虫系の長い虫の卵みたいで。それがすごい勢いで成長していき。腸がすべて体外へできったと思えば、足、腕、頭にまでそれがひろがっていき、彼女は肉塊になり。ぐっちょんぐっちょんでした。で、それを見た私は、自分自身も同じ死に方をしたことを知り、発狂して絶叫する。。。というところで目が覚めました。



現実では別に叫んではいなかったようですが、すごい勢いで心臓が早打っていて、しばらく動悸が収まりませんでした。



そんな感じで、四連続で内容の続く悪夢みたわけですが(涙
夢やし、さすがに私の想像力も尽きただろうってことでこれ以上悪夢見ないよねぇ・・・w まだ続くようなら本当に精神病院いっちゃいます(謎
とりあえず、今日こそ(・∀・)ィィ♪夢が見れますように〜。おやすみなさい〜。



 5/12
最近とても真面目に学校へ逝っています。何かメッセをあげなくなると、とても快適かつ健康的な生活になってますw
さて。今日も学校へ逝った帰り道。電車でほけ〜っとしてたんですね。一日座りっぱなということもあり、何となく電車のドアに張り付いて外を眺めていました。ある駅に着き、誰も乗ってこずにプシュ〜とドアが閉まった時・・・。何となくひっぱられる感覚が。ふと下を見下ろすと、髪の毛がドアに挟まってるぅぅううぅう
リアル会ったことある人はご存知かとも思うのですが・・・とっても髪長いです。どの位長いかって。最近あったかくなってきたからなのか、更ににょきにょき伸びてこの位


寂しすぎて、友達にメールをしてみるが返事が無く(その後、メール届いてなかったよと返事がありました)、挟まったまま寂しく20分ほど挟まっていました(涙


電車のドア。よく色々挟まってる人みかけるんであれですね。自分で少しだけ隙間作れるボタンとか欲しいですねぇ・・・。




 5/14
もうすぐ、叔父さんの四十九日があります。そのため親戚一同もまたたくさん来るというので、三階踊り場の片付けを命じられました。
なんとなーく、そのついでに部屋を片付けていると、高校時代、授業中にやりとりしていた手紙を一まとめにしていたカゴが溢れていました。
こりゃーしゃーねぇなぁ。と思いつつ他のカンへ移動作業。途中、小さいメモなんかは色々みて、「あ〜。高校の頃のうちって今以上のすっげぇあほだ・・・w」とか思いつつ見ていました。内容の無い謎な手紙が多い中、小さなメモを発見。
その手紙には、






あて先:オヤジへ きたろうよりと書かれていました。






筆跡で、私の高校時代の親友からの手紙ってことはわかったのですが、あまりにも謎すぎて中を開く・・・・・・・・・・・・・・・






Dear→オヤジ


い ー や ー た ー 。


る るんぶーー。


From→キタロー







高校の頃の自分を見失いました。