×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


 7/17
ちょっとマヂ感動したんで紹介させて下さい(*´Д`)ノ

普段は面白いのみっけても自分で楽しんで終わってるんですがw


ピアノでマリオメドレー (リンク先は21MB・6分程度のMOVIEファイル 要注意)



最初は、目隠ししてマリオ(FC)弾いてるんで、「確かにうまいけど、自慢か?」とか思っちゃいました。けど最後まで聞いてたら。恐るべし。人の手の作り出すもの。



でもピアノええなぁ。。。私も機会があれば、また弾きたいものです。指がおいつきませんがw





テスト期間にはいるため、しばらく更新できません。よっぽど印象強いことあったらまた書いちゃうかも(ノ∀`)タハー




 7/28
テスト終了しました。
開放感いっぱいで遊びまくりですw 試験中にも結構東風やってたんですが、そんなある日のお話し。


東風に、ぶん殴る王様っていますね?卓に来てはウダウダ言ってる人です。最初の頃は「王様だ〜w」とか思ってたんですが、見慣れると面白くないというより、見てて痛々しいです。そんな王様。最近影といるとよく見かけます。



春風のログより。

ぶん殴る王様 >おいカスども
影影†桜憐 >あがれたらね?
 *観戦者のチャットを禁止しました
蒼月★刹那 >はやw
蒼月★刹那 >がまんできない(ノ∀`)タハー 
蒼月★刹那 >Σ(゚Д゚)あつこもしゃべれないんじゃん!
影影†風影 >Σ(´Д`
 *観戦者のチャットを許可しました
影影†桜憐 >くそがぁああああああああああああああああああああw
ぶん殴る王様 >最初に警告しておくが
影影†桜憐 >Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しゃべれたw
 *観戦者のチャットを禁止しました
蒼月★刹那 >うけるw
蒼月★刹那 >警告できなかったw
影影†影龍 >ぎゃはははあw
影影†風影 >(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
蒼月★刹那 >いまの絶妙ですな、あにき
 *観戦者のチャットを許可しました
ぶん殴る王様 >いいか犬どもよく聞け
 *観戦者のチャットを禁止しました
影影†妃影 >お前が犬じゃん わんわん
影影†影龍 >(´∇`)ケラケラ
蒼月★刹那 >すげえ、ファンタジスタだよ
 *観戦者のチャットを許可しました
ぶん殴る王様 >俺様は気分を害した帰る二度と来るかボケママに言いつけてやる 出
影影†桜憐 >弄ばれてるやん。王様www ワラウw
影影†妃影 >そうとうイジメられててここでストレス発散だなw
影影†桜憐 >でたww
蒼月★刹那 >ままっていうのがうけるw
影影†影龍 >(´△`)捨て台詞だけはどうしてもいいたかったらしい
影影†桜憐 >うむw
影影†妃影 >だねw







警告デキナカッタ王様お疲れさんです。初めてあなたで笑わせられました(ノ∀`)w



 7/29
何となく、昨日東風で打っている最中に、私が「女性の方が、男よりデリケートにできてるねんで!」と言った時、「じゃー何で、別れてすぐに他の男と結婚できるんじゃーーー!」とか叫んでる人がいましたね(謎
それでまぁ、何となくどこぞで見た学説を思い出しました。
「人やすべての生き物は、遺伝子に操作されている」とかって学説です。
もちろん、その遺伝子の本質は「自分の遺伝子をもつ子孫を多く残す」ってことで、男の人が浮気性なのは、自分の遺伝子を多く残すためだ。とかっていうのも良くいいますよね?

この「自分の遺伝子をもつ子孫を多く残す」という説を元に考えると、次のようなことが考えられます。

上にも書きましたが、男は浮気性であり、女はあまり浮気はしないし本気な恋愛が多い。ということです。
男は同時にたくさんの遺伝子を残すことが可能なので、なるべく多くの女性と関係を持とうとする。一方、女性は同時に複数遺伝子を残すことは不可能なので、より優秀な遺伝子を持つ相手をえるために頑張り、その一人の男の人につくします。

そして別れを切り出すのは男性の方が多いが、男性の方は別れた女にも未練を残し、女性の方はとっとと新しい次の人を見つけてきたりします。
男性の場合、複数の遺伝子を残そうとするのでまた次の女性を探そうとするのですが、より多くの遺伝子を残したいため、別れた女性にまで気がいってしまいます。女性の場合は、赤ちゃんができたとき、自分の次の遺伝子を守るために、男性に守ってもらう必要があります。なので、自分を守ってくれない男のことは忘れ、早く自分を守ってくれる人を探そうとするのです。



あ〜。そんなこと言ってる奴がいたなーと思い、当時はウンウン。と思っていたのですが・・・どう考えても、最近女性の方が強いし関係ねぇよなと思ったりしますw
男性に守ってもらわずとも、現代では男女平等の精神を元に、女性の社会的地位も確立されてきています。
自分の子供(遺伝子)を愛せない人も増えています。
うちの周りでは、男よりも女の方が色んな男ひっかけて遊びまわっています(ノ∀`)タハー 


・・・デリケートに男も女も関係ないわな_| ̄|○正直スマン



 7/30
台風きてるんですね。突然の雨に打たれたせいか、少し喉が痛いです(´Д`)ノ

仕事を手伝った後、先に自宅に帰っていると
母「今日晩御飯何がいい〜?」ってрェかかってきたので、季節ということもあり「鱧(はも)」と答えておきました。


したら晩御飯、鱧鍋になった(ノ∀`) ちょこっと食べたかっただけなんやけどw

なにげに初めての鱧鍋。具とかがちょっと楽しかったです。


(具材)鱧・レタス・茄子・玉葱・豆腐


いたってシンプルやねんけど、とっても(*゚ρ゚)ウマー♪
レタスは白菜でもいいんですが、夏ってことなんでレタスをいれると結構シャキシャキしてて美味しいです。

最近夏バテでご飯が食べれないって人よく聞きます。私も毎年夏バテひどかったんですが、今年は食べるものに気をつけているおかげで全然大丈夫っぽいですw
やはり梅干は偉大ですな。



 7/31〜8/1
何やら、数日ほど前に突然のなおちゃんからのрナオフに参加決定。


「チャラリラリルリ〜♪・・・・・・・・・・・あ。遊さん?僕やけど〜。7/31とか空いてますぅ〜?・・・はぁ〜い。京都で集まろうと思うんですけど。・・・え〜っと。僕とねむさんと、後よっきさんと京さん。法皇さんあたり呼ぼうと思ってるんですけどねぇ。」


・・・・・・・・・・・・・おもいっきし(・ε・)軍オフやんけ!

皆さんもちろん名前は知ってますし、ねむとはよう遊んでるし、京さんも会ったことはあるけど・・・よきさん&法皇さんはネットでの面識すらありません。すっげぇ不安な気持ちでオフに望んで来ました。

ガ。

さすが関西系オフ。しかも、なおチョイスはさすがというか。とても古くから馴染んだ感じのオフでした。

私は仕事が終わった後の参加だったので、7時半頃に到着。皆集まって既に打っているというので現場までねむの案内で到着。初めてのご挨拶。軽く観戦した後に参戦。・・・東3あたり。京さんのタンヤオドラ3で飛び(ノ∀`)タハー あの人は鬼ですか_| ̄|○
二戦目はチマチマ和了ったおかげで何とか二位。リーチに振ってくれない男前なよきねぇ。雀卓ではいつも以上に天然が冴えるねむ。なおちゃんの後ろでクスクス笑い続けている鳳凰さん。よきねぇと一体化している京さん。「生牌を暖めて嵌張を落とす」と言われたなおちゃん。やたら挨拶周りしてくる上に、注意するために飛んでくる優しい店員さん。

とっても楽しい麻雀が打てました。ぇぇw


打った後は、空腹を満たすために飲みへ。以前に合コンで使用したことのある雰囲気が良くって、鳥料理専門なんですが飯が結構いける店へ。雀荘の隣にたまたまあったので、ねむに「ここ、料理美味しいんやよ〜♪」って言ったら決定されちゃいましたw


店に入ってみると、奥に男3人。手前に女性3人。



・・・・3×3の合コン?(謎



どうやら、麻雀合コンらしいです。ちなみにねむの決め台詞は



「第一打目から決めていました」



あんた最高だよw

とりあえず乾杯で。お酒も美味しく、メニューも豊富なんで皆頼みまくってました。酒の席で、というとお約束のトーク。何やらとても勉強になるようなことを鳳凰さんがおっしゃっていた気がします。ついてけない話題でしたが、聞いてるだけですっごい楽しかったです。チョイチョイつっこみいれれたし(ノ∀`)w


飲み終了後、京さんは体調が芳しくないので先に抜けることに。あんまり無理はしないように、ご自愛下さい。


残った五人でマラソンカラオケへ。
噂に聞いていたなおちゃんの美声が・・・・しょっぱなからラルク来ましたね〜。声質もやけど、音程の取り方が綺麗かも。すっごい聞きほれましたよ。今度もまた大阪ストラット歌って欲しいなぁ。なおちゃん、あの歌似合いすぎるw 私はカラオケが得意で無いのですが・・・オフであっこまで歌ったのは珍しいかも。普段は余り歌わないのですよw
ふと、私がいれた「天城越え」でガンとテンションを落とした後に・・・ねむが「キューティーハニー」をいれてガッとテンションを上げていった辺りからネタ合戦へ。ここから、スナックよっきの爆進撃が・・・。15の夜やら、One night carnivalやら、語りが男前すぎる・・・惚れていいですかぃ。姉御。


(*スナックよっきとはよっきさんが経営するスナックでり、あくまで遊の脳内にしか存在しない)


長々と続いてくと、そりゃー眠いぞってことでバラード合戦へ。その中、一人で「TENKAを取ろう〜内田の野望〜」をいれて盛り上げていってくれるねむ。強者。鳳凰さんはネタが無い無い言いながらも、「プレイバックPartU」とかやたらと熱い。むしろ暑い。
カラオケ終わる頃にはもぅ皆グデグデ。店も全部閉まってるし・・・と思ったら何やら煙くさい・・・火事?

どうやら祇園の方で火事らしく、猛煙が立ち込めていました。こちらの記事のようです。よきねぇ・・・最前列で写メ撮ってました。なおぷ〜もカメラを取り出し撮ってたいました。すさまじい煙だったので、しばし野次った後は退散。

軽くモーニングして皆グデグデだったので解散することに。帰りはよきねぇと一緒にラヴラヴでした。もぅそれだけでも言ってよかったと思います(*ノノ)



初対面にも関わらず、温かく迎えてもらい本当に楽しめました。めっちゃいってよかったです。ねむも相変わらず遠いところお疲れ様。また会おうねぇ。また会う日まで・゚・(ノД`)・゚・。