***夏真っ盛りで、遊がだれています。変わりに日記書いてくれる人大募集(謎

 8/1
八月前半は日記更新しません(*´Д`)ノ

8/18〜8/22まで東京行くので誰か遊んで下さい。その頃にまた日記更新しますw







 8/11
日記は書かないっていったので、今日は日頃見ていて気になった書き物なんかを紹介します。

5年考えて解けなかった問題(技術系サラリーマンの交差点/解答は8/14)
  中学レベルの知識があれば十分解けるらしい・・・後でゆっくり考えようw

ダイオキシンは猛毒なのか(「いんちき」心理学研究所)
  猛毒とされるダイオキシン。その猛毒性に疑惑が浮上しているとのこと

「血液型と性格が関連している」という差別」(「いんちき」心理学研究所)
  血液型の話題は酒のつまみには面白いですよね。B型は常に嫌われ者さ_| ̄|○

本当は怖い名前の由来(Walkin' Around minus)
  なんとなく、デマくさいのもあるんですがw

『禁欲マラソン』に挑戦(ただいま実験中!!)
  見てて切ない・・・

宿泊プラン予約(旅の窓口)
  5つ目辺りのプランから何か可笑しくないかね?

M県電波 まとめ(二次元さぷりめんと倶楽部)
  電波系勘弁してください。

1円切手50枚でハガキを出す。(アンヘイボン)
  無駄に面白いw

めがねを外すと美人になるのは本当か!?(hirax)
  なるほど納得

世界で最も翻訳が難しい単語はコンゴの「ilunga」(X51.org)
  三番目に翻訳が難しいのは、関西弁の「なぁ」 ・・・確かによくわからんかもw

男性は鈍感と実証される?(知識の泉 Haru's トリビア)
  男性ホルモンの成分が、痛みを鈍らせるとのこと。

ショートショート(Walkin' Around minus)
  星新一氏の確立したショートショートというジャンル。短い文章にハッと思わせる落ちがいいですよね。