×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



 1/18
人生最後の学生時代も終わりを向かえようとしています・・・ってゆーかいい加減卒業したいですw

ってわけで、只今テスト期間中。
オンライン減ってるのはそのせいです。



テスト勉強にはげんでる今日この頃なのですが・・・。

昼間頑張って勉強していると、ヤツがやってくる。





















何で猫ってのは、人が新聞読んでたり邪魔されたくない時に限って邪魔しに来るんでしょうねぇ・・・ってかどいれくれいw



 1/22
今日はテストど真ん中。商法と現代政治のテストがありました。

ってわけで、










麻雀逝ってきました






呼び出しくらって、しかも毎日毎日毎日毎日毎日くそおもんないテスト勉強ばっかで溜まってたんで。

今回は、全く知らないちょっと高校生っぽい見た目の男子大学生・全く面識の無い素敵純正神戸ギャル・いつも通り、待合でもリアルでも変わらず煽ってくれるいめたろさんと濃い面子でした(謎


あいっかわらず、全然知らん人のオフばっか呼ばれます。。。初対面でも全然おっけぇやし楽しかったですがw 今回はオフとゆーか、リアル麻雀の勉強会?みたいな感じでした。結構ネット雀荘から入って麻雀覚えたって人は、卓の進め方とかわかんないですもんねぇ。私も昔から人まかせやったので。オフで覚えてきましたw 相変わらず点数計算はできません(*ノノ)


打つだけ打って、うちだけは先に失礼したんですが楽しかったです。ちょうどいい気分転換をありがとう♪