2/16
久々に親友とデート行ってきました。誕生日が近かったこともあって、プレゼンツを頂きましたゴチゴチ♪


内容:リフレッシュグッズ・石鹸いれ・洗濯ばさみ・30cm定規


毎年毎年毎年、予測のつかないものくれるんで本当に楽しみですw 普通に、服とかアクセとかカバンとか貰うより、こっちの方が嬉しいってことをちゃんとわかってる

注*)定規が嬉しいんではなく、笑いが取れれば万事オッケェてことです

プレゼントって、部屋に飾るようなものも嬉しいんですが、基本的には使えるものとか日用雑貨とかの方が嬉しいです。だって使えるもん!w 以前同じ友人から、誕生日プレゼントに綿棒とかもらいましたが、とっても嬉しかったですよ・・・・はいw

それでまぁ、お昼とか買い物してから映画いってきました。今日は「オペラ座の怪人」です。感想としては期待以下でしたが、面白かったです。「オペラ座の怪人」といえば、ミュージカルとして有名ですが、元はガストンルルー原作のミステリー小説。中学の頃に小説の方は買って読みました。10ページだけですが
一応作品はミュージカル映画になっているので、苦手な方にはあまりお勧めできないかもしれません。「歌うたってる間に、とっとと動かんかい!」とかつっこんでいたらキリがありませんから(ノ∀`)w


門限あるのに、晩御飯食べて、ギリギリまで付き合ってもらいました。今日はほんとにありがとうね♪




 2/17
傾向と対策


まず第一に。遊の部屋には、ぬいぐるみが多い。

そして第二に。大量にあっても、まだぬいぐるみを買い込んでいるらし。

第三に。次の図を見ていただこう。





どうやら、ある程度の大きさのあるものが好きなようだ。


第四に。次の図を見ていただこう。

















どうやら遊は





こういう配置に弱いらしい





というわけで、明日2/18(金)は誕生日ですありがとう

ちなみに、この日記書いてる今日は2/19_| ̄|○ウァアアアン




 2/18
はい!レッツ誕生日です皆ありがとぉおおぉおおヽ(*´□`)ノ


常日頃から誕生日をことあるごとに言う、日々の努力の甲斐あってか、たくさんの方からお祝い頂きました。

日付が変わる瞬間に、メッセを下さったりぃぬを始め、本当にありがとうございました。そして誕生日の日が終わる寸前までメールがたくさん届きました。誕生日ってのは、いくつになっても嬉しいもんですね。この日だけは、私が王様なんやもん(謎


この日貰ったZIPPOライターは、一生大事に使っていきます(*- -)(*_ _)




 2/19
明日は映画「オペラ座の怪人@二回目」を見に行くはずだったのに流れました・・・。

え〜っと・・・今月インフルエンザひいたっていうので、流れた予定これで五回目なんですが。バースデーパーティー兼ねてたのにぃ(´;ェ;`)

インフル流行ってるみたいなんで、ほんと皆さん気をつけて下さい。



実は避けられてるんだよってオチはなしでね!(謎