2/1
さて、めいっぱい一月ほど空いての更新ですたい。



ちょっと最近忙しくって・・・・





まぁ、メッセで色んな人に「日記更新せぇへんの?」って聞かれて、飽きてきたとか答えたのは嘘ですよ。嘘です。嘘。うん。。。(ノ∀`)



 2/6
おうちに帰ると、大量の茶葉が届いていました。



数日前のこと・・・・


私は昔から緑茶党で、コーヒーや紅茶はあまりたしなみません。とりあえず、お茶と米が無いと生きていけないんじゃないかというほどに、毎日の摂取量は多め。そんなある日のこと。


遊「お母さん、お茶飲めへん〜?」

母「ああ。飲みたいわねぇ」

遊「んじゃうちの分も!」

母「はいはい・・・w ってそういえばお茶っ葉が無かったわねぇ。どっかに貰いもののあったかなぁ?」

遊「この薄いヤツお茶やんねぇ?」


それは、法事の時に貰ったお茶っ葉でした。

母「あ〜。これでいいわね」


そういって、封を切ってサラサラとお茶缶に空ける。


母「・・・・・・これ何かしら。綺麗なお茶色してるけど〜」







・・・数日後

我が家には、「わが社の商品に、異物が混入していたことを深くお詫び申し上げます」という文面を添えて、高そうな缶入りのお茶がやってきました。

ええと・・・何混入してたと思います?













ムイムイさん♪(*ノノ)












おもいっくそ異物ですから!

たぶん、お茶摘む時に一緒に採取しちゃったんでしょうねぇ。つうか、すっげぇ綺麗にお茶っ葉の色うつってましたよw


以前にも、5つ入りのアンパン買ったら4つしかはいってないヤツにクレームつけたら、箱入りでカステラ来ちゃった♪

むしろ、欠陥商品(*゚ρ゚)ウマー♪





追記:カナブンさんの画像探してたら、こんなサイトが・・・。ムイムイさん高いよ(´;ェ;`)



 2/7
最近毎日毎日毎日のよーにFFをしています。徐々にさかのぼって、今はFF4です。ちなみに飽きてきたので、ダークエルフ手前でストッピングしてます。パロムとポロムが石化して切なくなっちゃったので(´;ェ;`)

メッセタイトルもFFで、その時の場所やLv.にしてあるんですが


釣れる釣れる。特に魔大陸の時なんか、














同時に3人くらいから、「シャドウを殺すな」とのお達しが。。。_| ̄|○w





大丈夫ですから!!!w




とりあえず、今のところ釣れた人は計13人です(謎



 2/10
今やっているマクドナルドのCMをご存知でしょうか?子供がでっかいワンコのぬいぐるみを抱えているヤツである。


母「これ可愛いわねぇ。この大きさやったら、テレビの上に飾ったら丁度やない」

遊「うわぁあ。めっさかわいぃいいいw うちの部屋のベッドに置きてぇええ」


というわけで、強力なバックアップがつきましたので、毎日毎日お昼ごはんははっぴぃせっとで、毎日はっぴぃでいっぱいな遊です。小さい犬は今の期間のは全部揃ったし、後は応募ででっかいワンコを・・・('-'*)フフ♪



今日もお買い物にでかけました。。。と台所のメモが。

 買い物リスト
  ・コットン×2
  ・晩御飯(好きなもの)



(遊´□`)ぁぁ・・・










はっぴぃせっとですよね!


今日は三つのはっぴぃに囲まれて、ウキウキです。。。そろそろ飽きてきたなぁ。



 2/11
今日も麻雀キタ━(・∀・)━!!! ネッ友ですが、既にオフじゃないような面子ですw

メンバー皆は京都で合流し、なおぷーのバイト先に遊びに行く予定でしたが、私はその日先約で飲み会があったために行けませんでした。夜はうちの家でお泊りってことになってたんですが、某天然○むからのメールで、

 (From:NeMu)今カラオケ来てるんやけどゆぅも来ぃへん〜?朝まで京都でオール(ハート)

って来たんで、今日はもうこないものだと思いパジャマ着ておうちでくつろぎモード♪

2時間半後・・・











今駅着いたから迎え来て〜♪











ちょっと待ってくれ!w

京都でオールなんやないんかい!と思いつつも、極度の(←ここ大事ね('-'*)フフ♪)方向音痴なねむからなおぷーに変わって頂きまして、近所まで誘導することに。
会ってから事情を聞くと・・・


なおぷー「だって、ねむさんが連絡したって言うから・・・・・




ねむっこぉおおおおおおおおおw なおっぷぅううぅううううううw 法皇さんんんんんんんn

準備だけは万端だったので、全然゚+.(・∀・)゚+.゚イイッですが、京都でる前か大阪辺りで連絡してけれ。したら先駅迎え出てるのに_| ̄|○


いつもの勢いで、我が家へ到着後すぐに麻雀開始。(この間、メッセくれてた方すみません・・・突然やったんでメッセ落とし忘れてた) 3半ちゃん程度打って、TOPがねむ→うち→? この辺りよく覚えてません♪だってノーレートやもんw 相変わらず横でねむはガッシャンガッシャン。そして冴えるねむ節(謎 もうあれですよね。親父ギャグっていうか、ねむギャグ。卓も盛り上がってきて、しばらくたった頃












 ガチャ    兄「呼んだ?」




あいっかわらずの登場ですこの人。オフ中に突然現れるのこれで三回目・・・_| ̄|○w オフだっつーこととかはゆってないんですが、うちの部屋で洗牌の音が聞こえるとやってきます。この音こそ兄を呼ぶ声・・・・・・・・・・・・・なわきゃねぇよ!w ここ2〜3週間ほど家に帰ってこなかったのに。まさに何かに呼ばれてきたかのように今夜帰宅。しかも明日朝早いらしく、一局も観戦しない内に消え去っていった。遊ぶことが大好きな人なんで、雰囲気だけでも味わって帰りたかったんだろうと思いますw

3時位になると、さすがにねむっこは疲労が限界で先に寝てしまいました。暇になった法皇さんとなおっぷーは、うちの部屋に、現役で二台動いているというファミリーコンペーターに目をつけ、コレクションを漁り出す。私が一回もやったことのないベースボールゲームを探り当てて遊んでいました。


やり進めるうちにおかしいことに気づく。普通にボールを投げて70〜170`。技を使って最速228`。消える魔球や地震を起こせる魔球。そしてデッドボールになると、人が爆発。守備がボールを受けようとすると、100Mくらいふっとばされる。何が起こるかわからないというデンジャラスベースボー


題名を確認・・・・・・・・











超人 ウルトラベースボール(カルチャーブレーン社)




(ノ∀`)タハー なかなかアレなゲームです・・・。今ではありえないような、というか作ることができないであろう画期的なゲームでした。あの面白さは、やった人間でないとわからないであろうかと思われます。その後2時間。笑いの途絶えることの無い時間が延々続く。そしてその隣では、全く起きる気配のないねむ。あんだけ三人が爆笑しまくってるんに、ほんっと起きない。疲れてたのか、熟睡っすねw



なかなか眠気がこなくて困った私は、一人寝酒でもしようかと酒を調達に行こうとすると、二人も付き合ってくれました。どうもありがとうです(*- -)(*_ _)w 5時くらいに、やっと電気を消したのですが、私は全く寝付くことができずに次の日へ続く。。。



 2/12
うつらうつらし続けて、眠気がきたなぁと思えば既に11時_| ̄|○ 結局ちゃんと起きたのは2時位でした。この日は、ねぇさんも合流して、神戸のスイーツハーバーに遊びに行こうということだったんですが、時間的に無理があってとりあえず流すことに。


となるとやることは一つですよね。


Mahjong


その前に、軽くご飯食べに行こうってことになりまして、半強制的にマクドに付き合って頂き、大の大人4人ではっぴぃせっとを頼みました。


今日・・・私は・・・4人分のはっぴぃを独り占めしました(*ノノ) ほんと皆ありがとぉ♪全部送ったよんw



軽く打ってから、皆で飲みだけ行こうということやったのですが、ねむが頭痛のためダウン・゚・(ノД`)・゚・。 地下鉄の駅までお見送りしました。その後、ねむっこのメールで無事は確認しましたが、この季節インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけて下さい。

ねむっこと別れた後、今度はねぇさんと合流。相変わらずハツラツとした方です。ねむがいないのは寂しかったのですが、四人で楽しく飲みを交わし、カラオケに移動・・・するつもりが、ゲーセンで1時間ほど粘ってしまいました(ノ∀`
このゲーセンが熱かった。三人が熱かった。店員さんも熱かった。UFOキャッチャーに一万注ぎ込んでるオヤジも熱かった。しかし一番熱かったのは、奥でひたすらでっかいスヌーピーを取り続けてる外人だった。それらをほのぼのと眺めつつ、千円ほど投入していたうちの収穫は結局キーホルダー二つ_| ̄|○ 一つは法皇さんにあげて、もう一個はコイツが似合いそうなアイツへのお土産にしました。受け取って下さいね○ケちゃん(謎

いい加減に飽きてきた頃に、ようやくカラオケに移動しました。



今日は何といってもメドレーデーといかいって、延々メドレーばっかいれてました。ねぇさん、80'sヒットメドレーとかほんと熱いよw 下手したらうち産まれてねぇ(ノ∀`)w(←1982年生) ほとんど歌えた私ですが、決して年齢ごまかしてませんから!aikoメドレーをねぇさんと一緒に歌ったことは忘れません。そして記念のプリクラも。


次は再来週のBirthDayパーティーだぁ。また遊ぼうね。今回、バレンタインチョコくれたねむねむほんとありがとぉ♪お勧めだけあってフワフワして美味しかったです ご馳走様(*- -)(*_ _)♪